

* * *


* * *

* * *

* * *

* * *

* * *


最近

IMG_0379.jpg

* * *


Flickr



Flickrに登録しました。
全部英語だから苦戦中。。
みなさん、英語のコメントがあってもちゃんとお返事しててすごい(*_*)

だいじなこと


ごはん

pray for Japan



1日でも早く
穏やかな日々が
おとずれますように

きれいなものとそうでないもの



今さらですが、PC版と携帯版のテンプレートを
変えてみました。
PC版は1カラムですっきり。
気に入った♪

携帯で見てくださってる方、
前のほうが見やすかったーとか
何かあれば気軽に教えてくださいね(´ー`)

今回の写真と前回の写真は尾道にて、です。

見てる。



ウミネコ?
カモメ?

みーんな
船上で作業してるおじさんのこと
見てた。(笑)
なんかもらえるのかな。

あ、この写真は
2羽ぐらいそっぽ向いてるな^^

おもしろい風景だったので
しばらくここに居座ってました(笑)

she


POTRTA 400NC

とまらない


PORTRA 400NC

そろそろ


PORTRA 400NC

花粉症の時期ですね。
もちろん私は今年も病院の薬で乗り切ります。
毎年苦しんでる方、病院に行かれることを強くオススメします。
いやほんとに。(笑)

遅ればせながら


RICOH GX200(借り物)

あけましておめでとうございます。
今年もあかしをよろしくお願いします。


お久しぶりでございます。
こんな超スローペースなブログを見に来てくださってた方たち、
ごめんなさいでした。。
決して放置してたわけじゃないんですー!
写真のストックがなかったんです。。

というわけで今年1発目の写真はデジタルです(><)
しかも借り物のコンデジ。
ブログが新しくなってデジタル写真をアップするのは初めてかな。
でもこれからはデジタル写真が少しずつ増えるかもしれません。
借り物ですが。。( ̄ー ̄)笑

あ、これ初日の出じゃないですよ。
つい最近撮ったごく普通の海での夕焼けです。
極極極寒だったけどきれいだったなー。

あしあと


PORTRA160VC

つくりものだけどね。

おいてけぼりの


Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 + PORTRA 160VC

日本海ざっぱーん。

小雨、突風、砂嵐、荒波。。。

やっぱりおだやかな瀬戸内海がいい(´・ω・`)
ある意味おもしろかったけども(笑)

貝の船


PORTRA 160VC

を、作って波に乗せてみる。
が、この後すぐ砂浜に戻ってきました。
残念・・・(^ω^)

* * *

最近めっきり寒くなりましたね。
もうマフラーしててもおかしくないぐらいです。

こないだ風邪ひいたんですが
その名残でまだ咳が若干出ます・・・

みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

やっと


PORTRA 160VC

ブログを新設しました。
今年の初めにブログの引っ越しをしたばかりだったんですが・・・
今回は同じFC2ブログ内からの引っ越しです。
まぁ引っ越しというより新スタートですね。

今日の写真は海辺の夕日です。サンセット!
私、なんかもう何年も前から海で夕日が見たいーって言ってた気がする。
念願叶ったー!うれしー。
太陽が沈む手前のギリギリに行ったんですが、なんとか間に合いました。
そりゃもうキレイでしたよー。やっぱり海は癒される。


とまぁこんな感じでやっていきたいと思ってますので。。
よろしくおねがいしまーすヽ(´ー` )ノ

Pagination

