

好きだ、


PORTRA160VC

っていう映画がありましたよね。
宮崎あおいと瑛太の。
なんだかのんびーりした映画でした。
そういう映画も嫌いじゃない(^^)

マザーウォーター観たいなぁ。
癒されたい。
今度はどんな役なんでしょう、加瀬亮。

* * *

トンネルが好きです。
なんでか分からないけど、なんとなく…

こういう写真、今まで何回撮ったかなー(笑)
ボケ写真大量生産(^^;)

ボケ=bokeh
ボケって英語なんですね。
最近(でもないけど)知りました。

訂正:ごめんなさい、元は日本語みたいです…Wikipedia参照

ボケも大好きだー♪

あしあと


PORTRA160VC

つくりものだけどね。

おいてけぼりの


Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 + PORTRA 160VC

日本海ざっぱーん。

小雨、突風、砂嵐、荒波。。。

やっぱりおだやかな瀬戸内海がいい(´・ω・`)
ある意味おもしろかったけども(笑)

貝の船


PORTRA 160VC

を、作って波に乗せてみる。
が、この後すぐ砂浜に戻ってきました。
残念・・・(^ω^)

* * *

最近めっきり寒くなりましたね。
もうマフラーしててもおかしくないぐらいです。

こないだ風邪ひいたんですが
その名残でまだ咳が若干出ます・・・

みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね。

やっと


PORTRA 160VC

ブログを新設しました。
今年の初めにブログの引っ越しをしたばかりだったんですが・・・
今回は同じFC2ブログ内からの引っ越しです。
まぁ引っ越しというより新スタートですね。

今日の写真は海辺の夕日です。サンセット!
私、なんかもう何年も前から海で夕日が見たいーって言ってた気がする。
念願叶ったー!うれしー。
太陽が沈む手前のギリギリに行ったんですが、なんとか間に合いました。
そりゃもうキレイでしたよー。やっぱり海は癒される。


とまぁこんな感じでやっていきたいと思ってますので。。
よろしくおねがいしまーすヽ(´ー` )ノ

Pagination

