

GW



なんか今年はGWー!って感じしない。
暦通りだと、休みがとびとびで結構めんどくさい。

待ち遠しい。



暑いのはやだけど、
夏の空と入道雲が待ち遠しい~。

ちょっくら


GOAL



水色と赤の組み合わせってなんかいいね。

雲のない真っ青な空もいいけど、
写真を撮るんだったらやっぱりふわふわな雲がほしいな。
夏の入道雲とか大好物です。

その前に梅雨か。。

そういえば雨の日の写真ってあんま撮ったことない。
とくに雨の日の夜の写真が撮りたいなあ。

silhouette



びよーん。

シルエット。
フランス語だそうですね。

no title



ブログのタイトルにいっつも悩む。
誰かつけてくださいって感じ。
なので今日はno title。

ひとつずつ。



春っぽい写真が撮りたくてうずうず。

Pagination

