


Solaris 100

ピントが思ったとこに合ってうれしい。
そんでやっぱり太陽の光が好き。

デジカメ


Solaris100

1週間ぶりの更新となってしまいました。。


Solaris100

明日(今日)からまた1週間頑張らねばー
先週は早かったなぁ。

年齢を重ねる度に時間の流れが早くなってく気がする。
気づけばもう11月中旬ですよ!

来年はもっとたくさん写真を撮りたい。
これ毎年言ってる気がする(笑)

* * *

最近また本を読み始めました。
こないだは中村文則さんの土の中の子供を読み終わりました。
おもしろかったけど、
本編じゃないやつのほうが引き込まれたなぁ。

今は野沢尚さんの呼人(よひと)を呼んでます。
やっぱりこの人の本おもしろい。
分厚いけど一気に読めそー(^^)

曼珠沙華その2


Solaris 100

彼岸花は『赤』より『紅』ってイメージ。

曼珠沙華


Solaris 100

彼岸花の季節もだいぶ前に終わってしまいましたね。

最近知ったんですが、白い彼岸花があるらしいじゃないですか!
めちゃめちゃ綺麗らしいです。
なんかもう想像してるうちですでに綺麗なんですが(笑)

うちの近くにはほとんどないらしいから
来年は絶対見たいー撮りたいー!

ついでにもう1枚。

Under


Solaris 100

な、写真になってしまいました。
なぜ。。?

露出計壊れてんのかなぁ。
こないだ電池替えたばっかりなのに。
壊れてるか壊れてないかも分からないぐらい使いこなせてマセン。。

たのむよ最愛機ME superちゃん~
君の代わりはいないんだよ(´・ω・`)

もう1枚。

Growth


Solaris 100

季節はずれの


Solaris 100

ヒマワリ。
普通のより小さかったんで、
ヒマワリじゃないかと思ったらヒマワリらしいです。

フィルムだからってのが1番の理由だけど、
私の撮影ペースが遅いのもあって
どうしても季節はずれの写真になっちゃうんですよ(;;)
花とか特にね。。

来年はでっかいヒマワリが撮りたい♪

好きだ、


PORTRA160VC

っていう映画がありましたよね。
宮崎あおいと瑛太の。
なんだかのんびーりした映画でした。
そういう映画も嫌いじゃない(^^)

マザーウォーター観たいなぁ。
癒されたい。
今度はどんな役なんでしょう、加瀬亮。

* * *

トンネルが好きです。
なんでか分からないけど、なんとなく…

こういう写真、今まで何回撮ったかなー(笑)
ボケ写真大量生産(^^;)

ボケ=bokeh
ボケって英語なんですね。
最近(でもないけど)知りました。

訂正:ごめんなさい、元は日本語みたいです…Wikipedia参照

ボケも大好きだー♪

Pagination

