

漂う


X-TRA400

新江ノ島水族館にて。
クラゲがほんっとにきれいだった!
1日中見れるぐらい。

at miyajima


PORTRA 400NC

鹿さん、ぼーーっ。

おだやかな目がたまらなく可愛い。

she


POTRTA 400NC

とまらない


PORTRA 400NC

そろそろ


PORTRA 400NC

花粉症の時期ですね。
もちろん私は今年も病院の薬で乗り切ります。
毎年苦しんでる方、病院に行かれることを強くオススメします。
いやほんとに。(笑)

もみじ


PORTRA 400NC

ようやく現像できましたー。
今さら感たっぷりのもみじですね。11月に撮ったものです。
さ、さんかげつまえ・・・
早いものです。

もう少ししたら春がきますね。
ん?こないだ立春だったっけ?

植物を撮るのが楽しみです。
世羅高原のチューリップは絶対撮りに行きたいなあ。

遅ればせながら


RICOH GX200(借り物)

あけましておめでとうございます。
今年もあかしをよろしくお願いします。


お久しぶりでございます。
こんな超スローペースなブログを見に来てくださってた方たち、
ごめんなさいでした。。
決して放置してたわけじゃないんですー!
写真のストックがなかったんです。。

というわけで今年1発目の写真はデジタルです(><)
しかも借り物のコンデジ。
ブログが新しくなってデジタル写真をアップするのは初めてかな。
でもこれからはデジタル写真が少しずつ増えるかもしれません。
借り物ですが。。( ̄ー ̄)笑

あ、これ初日の出じゃないですよ。
つい最近撮ったごく普通の海での夕焼けです。
極極極寒だったけどきれいだったなー。

Pagination

