

no title



ブログのタイトルにいっつも悩む。
誰かつけてくださいって感じ。
なので今日はno title。

ひとつずつ。



春っぽい写真が撮りたくてうずうず。

無機質


lens : SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

めずらしくデジタル写真。
デジタル一眼レフのCanon EOS 50Dを彼が貸してくれたので、
さっそくバシバシ撮ってます。
楽しい!でも私には重いんだなー。
すぐ肩凝っちゃうっていう。

失敗を気にせず撮れちゃうのがデジタルのいいところ。
写真がすぐ見れるのもデジタルのいいところ。

デジタルにだっていいところはいっぱいある。
フィルムと両方使ってみて、改めてそう感じました。

よーし近々自分のデジイチも買っちゃうぞー
よーし節約しなきゃだー(;∇;)


あ、プロフィール写真変更しました。

母校



母校に行ってきました。
途中で引っ越したんで卒業はしてないんですけどね。

大人になって見ると、
建物とか何もかもが小さく見えてしまいますよね。
なつかしかったなぁ。

ぽつん。



花粉症の薬のせいか、
喉が乾燥する。しまくる。

もっと困るのは日中異常に眠いこと。
私の集中力の問題もあるかと思いますが(笑)

これがGW後まで続くなんて~~~(;ω;)

花粉症のみなさん一緒にがんばりましょう。。

寒い



さむいさむいさむい!
3月も後半だというのに、この寒さ。
なんなんだ。

今回の写真も、尾道にて。
ロープウェー。
意外に高くてちょっとビックリ。

いっしょ。



尾道の鳩たち。

pray for Japan



1日でも早く
穏やかな日々が
おとずれますように

きれいなものとそうでないもの



今さらですが、PC版と携帯版のテンプレートを
変えてみました。
PC版は1カラムですっきり。
気に入った♪

携帯で見てくださってる方、
前のほうが見やすかったーとか
何かあれば気軽に教えてくださいね(´ー`)

今回の写真と前回の写真は尾道にて、です。

見てる。



ウミネコ?
カモメ?

みーんな
船上で作業してるおじさんのこと
見てた。(笑)
なんかもらえるのかな。

あ、この写真は
2羽ぐらいそっぽ向いてるな^^

おもしろい風景だったので
しばらくここに居座ってました(笑)

penguin


PORTRA 400NC

ペンギンちゃん。

あれ、そういえばペンギンってつり目・・・?
でも可愛い。文句なしに。

38.3


PORTRA 400NC

あー全部書き終わってたのに違うリンク押しちゃって書き直しだー(-ω-#)


それはそうと、風邪を引いてしまいました。
今朝計ったら7度9分。。なかなか下がりません。

今週の火曜は違う症状で会社を休み、
昨日の金曜は今の風邪のせいで会社を休んでしまったので、
来週の月曜には絶対出ないと。。やばいやばい(ーー;)

これから病院行ってきます。

最近また寒くなってきたので、みなさんもお気をつけくださいね。

Pagination

