



ときどき、味付けのりをお菓子代わりにパリパリ食べちゃう。
なぜだか止まりません。

同じ、けど違う。



前のっけたこれのフィルムバージョン。
やっぱりフィルムが好きだー。
もうデジタルはほとんど使わないだろうなぁ。

君なしじゃ…



ラーメン率パない。
フィルムで撮っちゃうぐらい好き。

今年の夏は美味しいつけ麺を探そう。
そうしよう。

準備中。


好きすぎる。



音楽の話。

麺類。



私の半分は麺類でできています。
それぐらい麺が好き。

ぼんやり



ぼんやりする時間って大事。

鬱週間



連休、終わっちゃいましたね・・・
一気に現実に引き戻された感じです。

さて、未現像のフィルムが5本あるから
郵送プリントの準備をせねば。

Pagination

