

ささやか



今日のうれしかったこと。
さんまの塩焼きをきれいに食べれたこと。

この歳になっても魚をきれいに食べるのが苦手なのです。。

dahlia



去年は見れなかったダリア、今年は見ることができました。
ダリアの写真が、しばらく続く予定です。

* * *


Flickr



Flickrに登録しました。
全部英語だから苦戦中。。
みなさん、英語のコメントがあってもちゃんとお返事しててすごい(*_*)

ふわふわ



気持ちよさそー。見てて飽きません。
クラゲ飼いたくなります。

chess



チェス、まともにやったことありません。
難しいんでしょうか。難しそうですね。
なんかできるとかっこいいですよね、イメージ的に。

* * *

わー



寒いっ
5本指靴下がほしいっ

昼と夜の気温差が激しいですね、最近は。
みなさん風邪などひかれないようご自愛ください。

in KOBE



異人館にて。
笑ってますね、この椅子。

あのころ



2年ぐらい前の空。

写真を撮り始めたころは、空ばっか撮ってたなぁ。
今でもやっぱり空が好きで、ときどき撮りたくなります。

* * *


* * *


* * *


* * *


* * *


スロー


Pagination

